【フリーゲーム】クズ権力者を地に落とす『怪盗くぅ』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日は焼きそばを食べました。このあとさやえんどうを食べます。

 ということで今回やったのはこれです。いつものステルスアクションです。ちょっと前にやった皇帝ガウスが面白かったから同じ作者さんのゲームをやります。

紹介ページ

ストーリー

 悪い権力者の屋敷に泥棒に入って悪事の証拠を盗む話です。ルパン三世みたいです。ついでにお宝も盗みます。ルパンだったらお宝は失敗します。無事にお宝は盗めるでしょうか。

ゲーム性

 ステルスアクションゲームです。敵の視界が見えるようになっているので視界に入らないようにして進みます。見つかったら全力で包囲されます。隣のマップに行けば解除されますが一発終了の割合も結構高いです。

 ところどころに放置されているおたからを拾っていくとスコアになります。重要なお宝を盗むとクリアです。高得点を目指しましょう。

 ストーリーはハードボイルドでおしゃれでした。連載のルパンの一話って感じです。おまけでエピソード0もあります。面白かったです。

ボリューム・難易度

 セーブデータは1時間超えるぐらいでした。でも見つかったらリセットしたほうが早いのに気付いたので、実際はもっと時間がかかっていると思います。さらにリセットを多用することによって一発でランクSに行けました。怪我の功名です。

 一回も見つからないで行くのはかなりムズイと思います。手ごたえあります。視界が見えているのになぜかムズイです。パーフェクトじゃなくてもランクSは取れるのでそこそこ見つかりながら進むといいでしょう。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました