【フリーゲーム】神様は少女に恋をした『誘拐婚』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 最近パチ屋の常連ジジイが私を見つけると『今日はいくら負けた』という負け報告をしてくるようになりました。どうしてやることも出来なくて困ります。

 ということで今回やったのはこれです。いつもの探索謎解きホラーアドベンチャーです。やります。

紹介ページ

ストーリー

 課外授業で神社に来て神隠しに会う話です。そして帰り道を教えてくれるイケメンがいたのでホイホイついて行くことにします。無事に家に帰ることが出来るでしょうか。

ゲーム性

 謎解き探索アドベンチャーです。部屋を順番に探索してアイテム拾って使ってイベント会話を見てドンドン進むやつです。マルチエンドでボス戦もあります。

 武士のような女の子が怪異に全然びびらずにかっこいいやつです。こういうの割と好きです。と言いたいところですが。実際はどんなカワイ子ちゃんでも怒られると嫌いになります。3次元は怒らない子が最強です。いろんな性格が許されるのは2次元だけです。

 ストーリーは王道のいい話でした。救いのないかわいそうな状況から救われるやつです。なんだかんだ言ってこういうのが一番好きです。

 あとエンディングがアニメでした。見ごたえがあっておしゃれです。凝った演出は最後にやってくれると余韻に浸れていいと思います。面白かったです。

ボリューム・難易度

 一時間もかからずに一番いいエンドに一発で行けるボリュームと難易度でした。回収するなら倍ぐらいかかるかもしれません。

 謎解きの難易度もそんなに難しくないと思います。ラスボスも1回死ぬ程度でいけるでしょう。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました