【フリーゲーム】猫リセット『アントールの犬』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日はホッケを食べました。

 ということで今回やったのはこれです。いつもの探索アドベンチャーです。ちょっと話題になっていたのでやります。

紹介ページ

ストーリー

 室内犬とその家族のハートフルストーリーです。そういう短い話が10個以上あるオムニバス作品です。というかストーリーはないようなものです。説明できません。

ゲーム性

 一本道を歩き続けてイベントを観るゲームです。犬と暮らすシーンを集めた無声映画です。室内犬を飼っている人はあるあるネタが豊富で楽しめると思います。

 文章はありません。細かいドットのアニメが素晴らしいです。センスのゲームです。分からない人は置いていくスタイルの男らしいゲームでした。

 思い切って書きますが私は分かりにくいのが苦手です。なのでよく分かりませんでした。でもいろんなジャンルを一通りやっておきたいのでやりました。

 ありふれたストーリーのよくあるゲームをやるよりは有意義な時間が過ごせたと思います。新しい経験が増えました。この経験がきっと次の発想を呼びます。ありがとうございました。

ボリューム・難易度

 30分ぐらいです。詰むことはないでしょう。終わり。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました