【フリーゲーム】気まぐれだけどとても優しく人に寄り添う柴犬の鑑『あいちゃんは見た』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日はハムカツを食べました。実はハムカツ好きです。薄い肉のとんかつも好きです。

 ということで今回やったのはこれです。いつものシンプルアクションゲームです。すぐ終わりそうだからサッとやります。

紹介ページ

ストーリー

 気づいたら謎の空間にいる犬の話です。でもおそらく夢だと思います。察しがいい犬です。人間の主人公でもなかなか夢だと気づかないホラーゲームも多いです。無事に悪夢から覚めることはできるでしょうか。

ゲーム性

 探索ホラーアクションゲームです。敵は後ろからぶつかると倒せます。それ以外の方向からぶつかるとダメージを受けます。逆に敵が後ろからぶつかってくると一撃で死ぬようです。突然一瞬で死んでビビりました。

 メインは探索脱出です。敵は全部倒さなくてもいいです。というかマップ切り替えで復活するようです。頑張ると時間を無駄にします。それより出口を探しましょう。

 ストーリーは思い切ってネタバレします。なんと。夢でした。タイトルの意味も機能していません。短い時間でちょっと遊べるゲームで楽しかったです。

ボリューム・難易度

 15分ぐらいです。難易度は低いですが上手く端っこに追いやられて詰むこともあります。一回ぐらい一瞬で死ぬこともあるでしょう。セーブはこまめに。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました