【フリーゲーム】すべてはクリスマスのため『サンダン・クロス ~ミコのクリスマスけいかく2022~』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日は鶏肉とジャガイモを炒めたやつを食べました。ジャガイモは先に火を通しておいた方がいいです。

 ということで今回やったのはこれです。いつもの3D迷路です。クリスマスは終わりましたがやります。

 だってクリスマスに合わせてみんながゲームを投稿していたらクリスマス中に全部できません。最初から時期を気にしないのが一番いいと思います。

ストーリー

 サンタガールが謎の3D迷路に閉じ込められる話です。早く脱出しないとクリスマスが終わってしまいます。年に一回しかないのに辞退するわけにはいきません。

 センター試験の前日に屋敷に閉じ込められるようなもんです。はたして無事にプレゼントを配ることが出来るでしょうか。

ゲーム性

 3D迷路から脱出するアドベンチャーゲームです。とりあえず私が思いついたのは女神転生です。スーファミのやつだけやったことあります。

 それの敵が出ないやつです。迷路を抜けることに特化させました。フリーゲームっぽいです。ギミックもいろいろあって楽しいです。成功してると思います。かなり面白かったです。

 ストーリーはとんでも展開でした。サンタ理論が難解でもう覚えていません。途中から流しましたごめんなさい。

ボリューム・難易度

 一時間ぐらいでした。少し迷うと思いますが詰みはしない難易度だと思います。

 と言いたいところですが。鍵の使い方で詰む箇所があります。セーブは分けた方がいいです。抜け道を見逃していたらごめんなさい。いやあれは多分詰んでいました。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました