【フリーゲーム】貴方は救世主なのですから『偽王』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日はハンバーグを食べました。そしてパチスロで快勝しました。+1300枚です。今のご時世で調子よく当たって勝ったらこれくらいじゃないでしょうか。惨敗してもこれくらいです。

 ということで今回やったのはこれです。いつものアドベンチャーゲームです。この作者さんのゲームを制覇中です。やります。

紹介ページ

ストーリー

 17歳の誕生日に魔物がお城に侵入してお城が崩壊していく話です。城内の人々が魔物に代わっていきます。でも慌てないで大丈夫。だってボクは救世主だからね。はたして無事に侵入者を倒せるでしょうか。

ゲーム性

 城内を一通り見て回ってイベントを観るゲームです。全部観たら真相が分かってクリアです。

 おそらく玉座の部屋に入るとバグるようです。最初に玉座の部屋から出たときの処理がずっと生きてるっぽいです。進めなくなったらやり直してください。短いゲームだから最初からやり直すくらい余裕でやってください。

 そして上手くバグを回避して知らされる真相ですが、まぁタイトル通りです。それでもこういう話はやっぱり感動します。嘘だったけど私はあきらめないみたいな。いいまとまりのあるお話で面白かったです。

ボリューム・難易度

 30分ぐらいです。玉座の部屋に戻らなければ詰むことはないでしょう。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました