【フリーゲーム】時間内にアイテムを盗み出せ『幸運のネックレス』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日は魚を煮たやつを食べました。

 ということで今回やったのはこれです。いつもの時間制限アイテム回収ゲームです。

紹介ページ

ストーリー

 幸運のネックレスを身に着けると幸運になる話です。それがお城の宝物庫にあるのでまず盗みます。しかしながら。ゲーム内で物語導入の説明がありません。途中で『あ、そういう話だったんだ』となります。斬新でした。はたして無事に幸運になれるのでしょうか。

ゲーム性

 時間制限アリのお宝回収ゲームです。マップ上にたくさんお宝がありますが全部拾っていたら間に合いません。必須のお宝があるのでそれだけは何とか盗みたいところ。

 初見ではまずクリアできなくて何回かやって覚える感じです。罠もあるしオマケもあるしやりごたえあります。ゲーム性高いです。

 話は説明が全然足りないけど分かる感じでした。ちょっとまぬけな盗賊団のコメディーです。オチもちゃんとしてました。面白かったです。

ボリューム・難易度

 何回かやり直しているので総合時間は分かりませんが30分ぐらいだと思います。ギリギリのステージが一つあった以外はマップを覚えたら余裕です。詰むことはないでしょう。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました