【フリーゲーム】姉妹と怖い話をするホラーノベル『私のオルゴール』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日はうどんとパスタを食べました。

 ということで今回やったのはこれです。いつものホラーノベルです。13分で終わるらしいのでサッとやります。

紹介ページ

ストーリー

 ぼっちの女の子に友達が出来る話です。そして一緒に怪談話をすることになりました。昨日観たテレビの話とかしないのかな。友達出来たの初めてだから分かりません。

ゲーム性

 読むだけノベルです。話の順番を選択するやつだけあります。他はネタバレ以外に書くことないです。なので思い切ってちょっとネタバレしようと思います。妹の話は怖くないです。

 それで。正統派の怪談話でした。話を聞いた後にオチがあります。まともにシナリオはよく練られていたと思います。

 顔が大きくてバランスが悪いイラストも怖さを引き立てていました。わざとやってると思います。だって普通に絵が上手だからね。面白かったです。

ボリューム・難易度

 計ってないけどおそらく13分ぐらいです。難しい要素もなく詰むことはないでしょう。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました