今日はリンゴ味のクッキーを食べました。割と美味しいです。自分で買うならチョコしか買いませんが。
ということで今回やったのはこれです。いつもの敵避けミニゲームです。すぐ終わりそうなのでサッとやります。
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ストーリー
突拍子もなくバケモノから逃げる話です。ゴールでお母さんが待っています。というかストーリーはないようなものです。はたして無事に逃げられるでしょうか。
ゲーム性
敵避けミニゲームです。短いマップに敵がウロチョロしているので当たらないようにゴールに行くだけです。すぐ終わります。
『ダッシュするとイージーモードでダッシュしないとハードモード』という初めて見るシステムでした。モード選択はシフトキーを自分で押すかどうかです。
少ない労力で2種類のモードを作り上げた発想力は素晴らしいです。ビジネスで生かせるスキルです。それでゲームが面白くなるかは置いておいて頭は凄く良い人だと思います。
こういうところをみなさん見習っていきましょう。フリーゲームには人生を豊かにするヒントが隠されています。ただ遊んで『面白かった面白くなかった』と言ってるだけではダメです。
それで。逃げろシリーズがいくつかあるので他のゲームもそのうちやってみようと思います。
ボリューム・難易度
数分です。イージーは初見一発クリアできます。本番はハードです。何回か死ぬと思います。でも詰むレベルではないです。短いしすぐ終わります。終わり。
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