【フリーゲーム】逃げろ 以上『逃げろ!!!! リメイク版』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日はリンゴ味のクッキーを食べました。割と美味しいです。自分で買うならチョコしか買いませんが。

 ということで今回やったのはこれです。いつもの敵避けミニゲームです。すぐ終わりそうなのでサッとやります。

ストーリー

 突拍子もなくバケモノから逃げる話です。ゴールでお母さんが待っています。というかストーリーはないようなものです。はたして無事に逃げられるでしょうか。

ゲーム性

 敵避けミニゲームです。短いマップに敵がウロチョロしているので当たらないようにゴールに行くだけです。すぐ終わります。

 『ダッシュするとイージーモードでダッシュしないとハードモード』という初めて見るシステムでした。モード選択はシフトキーを自分で押すかどうかです。

 少ない労力で2種類のモードを作り上げた発想力は素晴らしいです。ビジネスで生かせるスキルです。それでゲームが面白くなるかは置いておいて頭は凄く良い人だと思います。

 こういうところをみなさん見習っていきましょう。フリーゲームには人生を豊かにするヒントが隠されています。ただ遊んで『面白かった面白くなかった』と言ってるだけではダメです。

 それで。逃げろシリーズがいくつかあるので他のゲームもそのうちやってみようと思います。

ボリューム・難易度

 数分です。イージーは初見一発クリアできます。本番はハードです。何回か死ぬと思います。でも詰むレベルではないです。短いしすぐ終わります。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました