【フリーゲーム】僕を恨んでください『弱者の詩(うた)』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日は少ない油で唐揚げを作りました。コレよく作りますが正直唐揚げっぽくないです。

 ということで今回やったのはこれです。いつもの探索謎解きホラーアドベンチャーです。

紹介ページ

ストーリー

 謎の空間で生い立ちを追っていく話です。僕の人生辛いことがたくさんありました。一通り見たあとにあいつを殺してやろうと思います。はたして誰か止めてくれるのでしょうか。

ゲーム性

 順番に部屋を見ていくアドベンチャーゲームです。一部屋に謎が一つとストーリーが一つあります。謎は人物に話しかけるだけで謎でも何でもないようなのも多いです。たまに考えるやつがあります。

 サクサク進んでテンポがいいです。ちょっとずつ話が進むミニゲーム集です。ゲームデザインが素晴らしい。

 ストーリーは何て言えばいいんだろう。よくあるやつでした。オーソドックスです。よく言えば期待通り。変なことをしていないので無難に楽しめると思います。

 2週目の演出がちょっとゾクゾクします。怖いかもしれない。でもオチはよくあるやつでした。面白かったです。

ボリューム・難易度

 短い話をスタートから何回もやり直す感じで合計時間が分かりません。2時間と書いてあるから2時間だと思います。難しい要素はありません。ヒントも同梱されています。詰むことはないでしょう。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました