【フリーゲーム】学園モノのサスペンスノベル『アナザープロヴィデンス』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日は鯛を食べました。

 ということで今回やったのはこれです。いつものミステリーノベルです。

ストーリー

 ヤンキー娘が更生する話です。中学まではケンカ三昧で最強を目指していましたが。高校からは真面目な生徒になろうと思います。はたして無事に素を隠せるでしょうか。

ゲーム性

 ほぼ読むだけノベルです。ルート選択の選択肢だけあります。5分ぐらいでシーンが変わるごとにセーブできるのがいい感じでした。一区切りが短くてテンポいいです。ゲームデザイン素晴らしい。

 たまにパンツが丸見えになりますがまだまだ絵の勉強中です。3年後ぐらいの作者さんの成長に期待しましょう。

 シナリオは学校で起きた不思議な出来事の真相を暴くわけですが。なんて言えばいいんだろう。SFでした。予想して当たるやつじゃないです。

 ミステリーノベルよりはファンタジーでした。多少のコメディー要素と萌え要素ありのファンタジーを読む気でやれば楽しめると思います。

ボリューム・難易度

 1時間ぐらいです。難しい要素はありません。詰むことはないでしょう。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました