【フリーゲーム】貴方の目 どうか私にくださいな『ストリアの双眸』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日はピザを食べました。

 ということで今回やったのはこれです。いつもの探索ホラーアドベンチャーです。サンタの人の新作です。おそらく嫌な気持ちになるでしょうが頑張ってやります。

紹介ページ

ストーリー

 絵を描いていたら女性にさらわれて足を切断される話です。足は今夜の夕食になります。導入からいろいろおかしいです。

 平和な日常から始まってだんだん怖くなるのが普通ですが、最初にここまでやる人はなかなかいないと思います。さすがの鬼才っぷりでした。いつかマネしてやろうと思います。

 あと昔の作品とキャラが登場します。ウトピアとオリガを先にやっておいた方がいいかもしれません。はたして無事に脱出できるでしょうか。

ゲーム性

 ほぼイベントを見るだけのアドベンチャーゲームです。謎解きや追いかけっこはありません。指示された順番に探索していけばクリアです。

 ストーリーはいつもの悲惨なやつです。平和な世界に生きている我々にはなんて言ってあげればいいか分からないです。終わった後に感想が出てこない感じでした。

 なので感想をパクってやろうと思って実況をいくつか拝見しましたがみんな何も言えないようです。

 あと絵がメチャクチャうまいです。バランスが少しもズレてなくて完璧です。クラスの絵が上手いヤツのレベルじゃないです。普段スチルをまじまじ見たりしない私も見入ってしまいます。実はプロかもしれないね。面白かったです。

ボリューム・難易度

 一時間かからないぐらいです。難しい要素はありません。詰むことはないでしょう。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました