【ポイ活アプリ】久しぶりにポイ活ゲームを始めたけど無理かもしれない【Sky 星を紡ぐ子どもたち】

ゲーム
スポンサーリンク

 突然ですが。ポイ活ゲームの『Sky 星を紡ぐ子どもたち』を始めました。なぜなら2倍キャンペーンをやっていたからです。

 ミッションは以下です。期限は45日です。

  • STEP1 『孤島』を抜けて『草原』に入場 46P
  • STEP2 星のキャンドル10本獲得 162P
  • STEP3 星のキャンドル20本獲得 432P
  • STEP4 星のキャンドル30本獲得 648P
  • STEP5 初回課金 702P
  • STEP6 星のキャンドル60本獲得 2160P

 始める前に調べた結果、無課金でSTEP5以外はいけるようです。結構大変みたいですが余裕はあるようです。30日クリアが現実的です。

 ということで。これから45日間ちょこちょこ遊んで3448円もらってやろうと思います。

頭が痛い

 ゲームの中身はまだ書きませんが3Dのアクションゲームです。やはり結構面白いです。だってPlayStationとNintendo Switchにも移植されたぐらい評判がいいやつです。

 それで一時間ぐらいやって頭が痛いです。酔いました。どうやら私は小さい画面でグリグリ動くのが苦手のようです。また次の日に一時間ぐらいやって頭が痛いです。今ココです。

 もう無理かもしれない。やりたくなくなってるし。ゲロ吐きそうです。

当面の目標

 とりあえず1時間やると頭が痛いので1日30分やります。STEP6のキャンドル60本はあきらめます。ポイ活ゲームは基本的に最初の一週間のやりこみが大事なのでもう無理です。

 だんだん楽になるらしいけど最初の一週間に30分ずつしかやらないのなら終わりです。あとはSTEP2~4のどこまで行けるか勝負です。ゲーム自体が面白いのでお金がもらえなくても45日間は楽しみます。

お酒は飲めば強くなる

 突然ですが。お酒に弱い人っているじゃないですか。でもお酒って毎日チビチビ飲んでいるとちょっとずつ強くなります。劇的には変わりません。適当に言いますが初期値の2倍ぐらいには成長します。

 なのでお酒の原理を利用して、毎日ちょこちょこやっていれば酔わなくなる可能性もあります。1日30分が2週間後には1時間になっているかもしれません。

 STEP4までいければ1288円です。STEP4はまだあきらめていません。終わり。

ここからやってます

infoQのアプリdeたま~るをやってます

コメント

タイトルとURLをコピーしました