【フリーゲーム】自分を磨いて彼氏を見返せ『アンハッピーバレンタインデー 女性Side ver』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日は揚げ餃子を食べました。

 ということで今回やったのはこれです。いつもの育成シミュレーションゲームです。男性verと女性verがあって女性の方です。両方やると違う結末が見えるらしいです。あわせてやりたい。

ストーリー

 同棲している彼といちゃいちゃする話です。人によっては不快です。そして時は過ぎてバレンタインの一週間前に突然電流が走りました。よく考えたら彼のスペックが高すぎます。

 なので今から一週間かけて自分磨きをします。バレンタインに生まれ変わった私をプレゼントしちゃうわよ。はたしてたった一週間で何が変わるのでしょうか。

ゲーム性

 育成シミュレーションです。成長させたいパラメーターを選んで特訓させます。一週間かけてドンドン成長させましょう。最終的な数値によってエンド分岐です。

 毎日イチャイチャイベントが用意されています。恋愛シミュレーションをちゃんと作っている感じでした。あとはネタバレ上等でオチの話をします。

 両方やるとハッピーとアンハッピーが入れ替わるということで、男性verもすでにやっておりまして、男性→女性の順番でやりましたが、確かに勘違いしました。逆は分からなかったけどこっちは上手でした。面白かったです。

ボリューム・難易度

 全回収で一時間ぐらいでしょうか。予想が付く育て方で大体エンド回収できます。残りの一つ二つは答え見ちゃいなよ。

 男性verは激ムズでしたが女性verはそこまで難しくないです。つまり『女性に優しい』ということです。カワイ子ちゃんに悪人はいない。それがオレのルールだ。そういうメッセージ性のあるゲームでした。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました