【フリーゲーム】反射パズルゲーム『リフレクターリバース』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日はチンジャオロースっぽいのを食べました。本格的に作るとしたらオイスターソースが必要だと思いますがうちにはないです。代わりに焼き肉のたれをちょっと入れました。

 ということで今回やったのはこれです。いつものパズルゲームです。

ストーリー

 ストーリーは多分ないです。一通りやったけどエンディングとかないです。そもそもゲーム紹介サイトが必ずあらすじを書くと思ったら大間違いです。こういう日もあります。はたして無事に生き残ることはできるでしょうか。

ゲーム性

 パズルゲームで。/←こんなやつに弾が当たると90度曲がります。/を好きなところに移動させて弾をゴールまで導くとクリアです。ゲーム内に説明がないけど直感で理解してください。ギブアップはアイテムとだけ言っておきます。

 特殊な動きをするブロックが複数用意されていて割と奥が深いです。そして赤とオレンジが判別しにくいです。当ててみないと分からん。黄色にして欲しかった。色盲かもしれない。というか色盲は死語です。色覚異常と言って欲しかった。

 あとクリアしたステージに印をつけて欲しかったです。どこまでやったかすぐ分からなくなります。年のせいです。年寄りに厳しいゲームでした。面白かったです。

ボリューム・難易度

 一時間もやってないと思います。複雑で難しそうなステージも試しに途中まで作った道に弾を打ってみたらゴールが見えます。考える前に行動するゲームです。

 そういえばクリアしていないステージが一つありました。忘れてた。全クリでエンディングがあったらごめんなさい。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました