【フリーゲーム】太陽を崇拝する村におとずれる信仰の危機『陽のあたる村』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日はハンバーグを食べました。

 ということで今回やったのはこれです。いつもの探索アドベンチャーです。

紹介ページ

ストーリー

 太陽様を信仰する村で今年のお告げを聞く役に任命される話です。なので太陽様に会いに行きます。と言いたいところですが。すんなり行けません。ゲームだから。アイテムとか拾って道を開きます。はたして無事に今年のお告げを聞けるのでしょうか。

ゲーム性

 探索アドベンチャーです。割と狭い村の住人と会話して探索してアイテムとか拾って道を開きます。全部やったらクリアです。まぁ簡素ゼルダです。

 シナリオでいうと。事件は起きますが平和な話でした。最後は衝撃の事実を聞いて呆然とする感じです。この世界に救いはない。

 ゆるふわでサクッと癒されるゲームでした。ちょっと遊べて面白かったです。この作者さんはこういうゲームをいくつか作っているようなので制覇してやろうと思います。

ボリューム・難易度

 20分ぐらいです。難しい要素もなく順番にサクサク進みます。詰むことはないでしょう。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました