【フリーゲーム】人形が落ちる音で目が覚めました『陰姫』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日はほうれん草を食べました。

 ということで今回やったのはこれです。いつもの探索ホラーアドベンチャーです。

紹介ページ

ストーリー

 仲良し4人で旅館に泊まる話です。混浴イベントもあります。そしたら怪奇現象が起こる話です。みんなバラバラなので全員探して脱出しようと思います。はたして無事に全員で脱出できるでしょうか。

ゲーム性

 短編脱出ホラーアドベンチャーです。ウロウロするとどこかにメモやアイテムがあるので拾って先へ進みます。敵避けもあります。体力性で回復はすぐ出来ます。

 エンドが6つぐらいありますが一番いいエンディングっぽいのに行ったので回収はしていません。その結果。すべての真相はよく分かりませんでした。でも多分それがすべてだと思います。『怖い体験をした』というホラーゲームです。

 でもちょっと感動します。良い話でした。私はこういうの割と好きです。嫌な話よりはいいです。サクッと遊べるボリュームで面白かったです。

ボリューム・難易度

 エンディングまで30分ぐらいです。一番いいエンディングに行くためにもう一回やる人もいるでしょう。回収条件は一回クリアすれば分かります。

 探索の難易度は先入観に負ける感じでした。大半の人がダミーでハマると思います頑張って。敵避けは簡単です。敵はウロチョロするだけで殺しに来ません。詰むことはないでしょう。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました