【フリーゲーム】僕たちの世界は反転したのだ『Reverse the ×××』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日は水星の魔女を見逃しました。シーズン2はリアルタイムで見ると決めたのに。でも見逃し配信があるから大丈夫です。

 ということで今回やったのはこれです。いつもの1分ノベルです。サクッとやります。

紹介ページ

ストーリー

 あの子の願いをかなえる話です。最初からクライマックスです。すぐ願いが叶います。願いが叶ってよかったですね。ハッピーエンド好きです。

ゲーム性

 読むだけノベルです。と言いたいところですが。ちょっとしたギミックがあります。あとはネタバレしか書くことがないです。恐れずに書きます。5分で終わるので先にやってください。

 同じ文章で絵が違うと意味が変わるヤツでした。見事に反転します。タイトル通りです。面白いギミックでした。

 話は結末だけ見せられてもなんとも思わない感じです。まぁギミックを楽しむのがメインです。でもちょっと感動しちゃったのは内緒です。サクッと遊べて面白かったです。

ボリューム・難易度

 読むだけ5分です。とにかく全部読めば回収も簡単です。詰むことはないでしょう。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました