【フリーゲーム】私の謎解きを解くことができたら何でもしてあげる『謎解き好きの茨姫』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日はコーラを飲みました。

 ということで今回やったのはこれです。いつもの謎解きゲームです。

紹介ページ

ストーリー

 カワイ子ちゃんと謎解き対決をする話です。謎を解いたら服を脱ぎます。要はエロゲーです。無事におっぱいは見れるでしょうか。

ゲーム性

 謎解き問題が複数出題されるノベルゲームです。カワイ子ちゃんとお話ししながら謎をドンドン解きます。手ごたえあります。

 ストーリーはエロコメです。衝撃の真相や感動とかはなくてギャグマンガのオチです。そしてエロさに作者の趣味が出ていました。スカートだけはいて上半身裸が好きなようです。気が合いますね。サクッと遊べて面白かったです。

ボリューム・難易度

 結構悩みました。一時間ぐらいかかっていると思います。最初は簡単なんですが終盤がムズイです。

 最大の敵は画面サイズでした。私のノートパソコンだと端っこが見えません。ラス2の問題は左の画像が見えませんでした。ラストは文章が途中からしか読めませんでした。見えなくても今までの難易度だったら何とかなりそうだったので頑張りました。

 そしてヒント機能のおかげでどうにかなりました。ヒントを見ると答え丸わかりなのでなるだけ使わないほうがいいです。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました