【フリーゲーム】死者のふりをする噓つき生者を見つけましょう『噓つき生者と死者の国』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日はパチ屋に行きました。新ハナビでバケ中のハズレが出たので設定5,6です。周りに気づかれないように急いで回したので写真は撮ってません。ガンガン設定変更する店じゃないので多分明日も据え置きなのでバラしたくないです。

 でも負けました。ハズレが出た以外は全部設定1です。高設定確定で負ける人はパチスロを打つべきではないと思います。もうパチスロ引退します。

 ということで今回やったのはこれです。いつもの犯人当て推理ミステリーです。

ストーリー

 死後の世界に着いたけど実はまだ生きているので生き返る話です。と言いたいところですが。簡単には帰れません。同じようにまだ生きているのに死後の世界に来た人がいるのでその人を探してください。

 と言いたいところですが。簡単には見つかりません。その人は生き返りたくなくて嘘をついています。はたして無事に嘘を暴くことはできるでしょうか。

ゲーム性

 推理ノベルです。3人の死者と会話をするとおかしな箇所がありません。最後に嘘つきを指摘してください。あとは書くことないので感想を書きます。

 違和感一発ドンの推理クイズです。短編で分かりやすくて読みやすいです。エンディングも余計な文章がなくてサクッと終わります。すぐ出来る推理ゲームで面白いです。おすすめです。

ボリューム・難易度

 10分ぐらいです。簡単です。と言いたいところですが。間違えました。おかしな点はすぐ分かったけど考えが足りませんでした。そっちじゃなかった。あせりすぎ。こういうのよくあると思います。みなさん気を付けて。終わり。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました