【フリーゲーム】嘘つきばかりのカオスな世界『大岩さんエイプリルフールサマーフィスティバルハロウィンクリスマスハッピーニューイヤーバレンタインホワイトタイムイズカオスワールド』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日はパチ屋に行きました。狙いの新ハナビが取れました。そしてまたバケ中にハズレが出ました。やはりずっと設定5,6です。多分5です。

 そしてちょっと勝ちました。3日間トータルで客が負けているのでまだ据え置くかもしれません。でも今日でパチスロは引退します。

 ということで今回やったのはこれです。いつもの大岩さんシリーズです。最近制覇中です。頑張ります。

ストーリー

 ストーリーはないです。ただ今回の登場人物はみんな嘘つきらしいです。でも道なりに進むだけなので関係ないです。はたして無事にバケモノから逃げられるでしょうか。

ゲーム性

 敵避けアクションゲームです。今回は視界の悪さがかなりえぐいです。当たり判定は1マスだけどデカい敵がたくさんいて抜け道探すのムズイです。また新しく難しくなる要素を考えていて凄い。

 そしてもう書くことないです。似たようなゲーム性でストーリーもないのにそんなに何回もレビューを書けるわけがない。察してあげて。それが優しさです。もう許してください。まだあと2作あるけどね。面白かったです。

ボリューム・難易度

 15分ぐらいです。最初からメチャクチャムズいです。でも最初を抜けたらあとはそうでもないです。どこでもセーブが出来て短いので何とかなると思います。詰むことはないでしょう。終わり。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました