【フリーゲーム】最も大切なものを投げ込めばあなたの願いは叶うのです『願いを叶える湖』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日はパチ屋に行きました。ドン2でビリー花火が出たので設定2以上です。他の要素は6です。多分6だと思います。というかここ数日そのドン2はずっと6だと思います。

 問題は『いつ設定変更するか?』です。月が変わる明日か、月曜が休みなので火曜日かどっちかです。そのタイミングで私もパチスロは引退します。

 ということで今回やったのはこれです。いつもの短編ノベルです。

紹介ページ

ストーリー

 願いを叶える湖に大切なものを投げ込む話です。なぜなら願いが叶うから。でも普通に考えてそんな上手く行くストーリーになるわけないです。はたしてどういうオチが待っているのでしょうか。

ゲーム性

 読むだけノベルです。他に書くことないのでネタバレ上等で感想書きます。すぐ終わるので先にやったほうがいいです。

 いろいろ予想外でした。だって普通に願いが叶うわけないじゃないですか。願いがかなったとしてもあとで悲惨な見返りが待っていそうじゃないですか。

 そういうのを全部裏切ってきました。終わり方も全然予想してなかった結末です。でも感想を言うと『なんだこれ?』です。実はすごいんじゃないかという気がする感じ。

 判断がむずかしいシナリオでした。要注意の作者さんの可能性があるので他ゲームもやってみたいところ。面白かったです。

ボリューム・難易度

 10分ぐらいです。エンド分岐も分かります。詰むことはないでしょう。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました