今日はキツネにとりつかれました。コンコン。だれか油揚げちょーだい。
ということで今回やったのはこれです。いつものアクションゲームです。クリアできませんでしたがレビューしてやります。
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ストーリー
妖精がなんとかかんとか忘れちゃった。とりあえず平和な話です。というかクリアしてないし。はたしてどんな話だったのでしょうか。
ゲーム性
ステージクリア型の横スクロールアクションゲームです。様々なギミックを駆使してゴールを目指します。ギミックは素材を拾って自作できます。今回はどのギミックを作ろうか悩んだりします。
結構面白そうなシステムでしたが。前半でやめました。ムズイです。あとでまた書きます。後半は複雑なステージになってきっと面白いと思います。知らんけど。
ボリューム・難易度
まだまだ前半のステージを1時間ぐらいやってあきらめました。どうすればいいかは簡単なんですが操作性が悪いです。とてもイライラするやつです。
最大の敵は『勝手にダッシュ』です。振り向くとダッシュします。ちょっと動いて微調整しようとするとダッシュします。メチャクチャ勝手にダッシュします。やったら分かります。ダッシュされると場が荒らされて最初からやり直しです。
これはボクには無理かもしれない。慎重に一歩ずつキーを押せば行けます。振り向くときは一秒休憩すれば行けるでしょう。でもこれからドンドン難しくなるであろう先のステージをそんな慎重にやることを想定したらやる気がなくなります。あとは誰かに任せた。終わり。
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