今日は一日中眠いです。ゴールデンウィークが明けて一瞬元気になりましたが、今週になってまた眠いです。次は梅雨が明けるころにやる気出します。
ということで今回やったのはこれです。いつもの探索謎解きホラーアドベンチャーです。
紹介ページ
あらすじ
廃校に肝試しに来た話です。あの話を確かめに来ました。そして閉じ込められます。はたして無事に脱出できるでしょうか。
ゲーム性・感想
謎解き探索ホラーアドベンチャーです。軽い謎解きがあってムズイ鬼ごっこがあります。ある程度進んだら前に戻れなくなるステージクリア型っぽい構成です。前のこと考えなくてよくてらくちんです。
文章は読みやすくて女の子の口調も独特でいい感じです。斬新なストーリーはないけど納得できる怪談話でセンスのいいゲームでした。ホントはこういうのばっかりやりたいってやつです。まず絵が面白そうだしね。上手くはないけど自分で絵を描く人のゲームって面白いの多いです。
とにかくサクッと遊べる短編でよかったと思います。あそこでたくさんの人が詰むけどね。面白かったです。
ボリューム・難易度
30分ぐらいですがむずいので個人差が出ます。最初いきなりちょいムズで電脳世界が超ムズイです。謎解きは難しかった記憶ないです。詰む人も多いでしょう頑張って。終わり。


コメント