【フリーゲーム】ただバケモノから逃げろ『ワタ逃げ』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日は一日中眠いです。ゴールデンウィークが明けて一瞬元気になりましたが、今週になってまた眠いです。次は梅雨が明けるころにやる気出します。

 ということで今回やったのはこれです。いつもの探索謎解きホラーアドベンチャーです。

紹介ページ

あらすじ

 廃校に肝試しに来た話です。あの話を確かめに来ました。そして閉じ込められます。はたして無事に脱出できるでしょうか。

ゲーム性・感想

 謎解き探索ホラーアドベンチャーです。軽い謎解きがあってムズイ鬼ごっこがあります。ある程度進んだら前に戻れなくなるステージクリア型っぽい構成です。前のこと考えなくてよくてらくちんです。

 文章は読みやすくて女の子の口調も独特でいい感じです。斬新なストーリーはないけど納得できる怪談話でセンスのいいゲームでした。ホントはこういうのばっかりやりたいってやつです。まず絵が面白そうだしね。上手くはないけど自分で絵を描く人のゲームって面白いの多いです。

 とにかくサクッと遊べる短編でよかったと思います。あそこでたくさんの人が詰むけどね。面白かったです。

ボリューム・難易度

 30分ぐらいですがむずいので個人差が出ます。最初いきなりちょいムズで電脳世界が超ムズイです。謎解きは難しかった記憶ないです。詰む人も多いでしょう頑張って。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました