【フリーゲーム】10分でラスボス『龍が10分』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日は誰もいないのに勝手に開いて閉まるのを繰り返している自動ドアを見ました。宇宙人です。透明になる技術はあるのに自動ドアを知らない宇宙人が面白がって遊んでいます。一応言っておきますが。故障の可能性もあります。

 ということで今回やったのはこれです。いつもの10分RPGです。

紹介ページ

あらすじ

 龍が復活した話です。10分後に世界が滅びます。なので10分以内に倒してください。はたして無事に龍を倒せるでしょうか。

ゲーム性・感想

 時間制限アリのRPGです。あちこちにお宝があるのでかき集めて強くなって龍を倒してください。竜を倒したらクリアです。

 手順を考える試行錯誤ゲームです。トゥルーエンドは謎解き要素もあります。パズルっぽいです。パズルRPGにはハズレがないです。まともに面白いです。

 強いて言えばぬるいです。時間に余裕がありすぎます。パズルっぽくないです。頭を使うゲームならもっとシビアなほうが面白いかもしれません。パワーアップした続編を期待しようみんなで。世界中のみんなで。面白かったです。

ボリューム・難易度

 1週10分ですが1週目は話を聞くだけで終わると思います。全部把握した2週目は余裕あります。操作で詰むことはないです。イベントを全部やればラスボスは簡単です。

 トゥルーエンドは文章を全部読んだら分かると思います。あと龍の鱗の意味が分かりませんでしたがクリアできます。詰むことはないでしょう。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました