今日はアジの塩焼きを2匹食べました。何を隠そう。実はわたくし。焼き魚が一番好きです。という時代が昔ありました。今も焼き魚は好きですが焼肉のほうが好きです。
ということで今回やったのはこれです。いつもの放置クリッカーゲームです。一日やって終わる気配がないので先に感想を書きます。多分最後までやらないです。
紹介ページ
あらすじ
あらすじはないです。工場を回して下さい。はたしてクリアはあるのでしょうか。
ゲーム性・感想
放置クリッカーゲームです。石炭や鉄鉱石をクリックで採掘して、貯まったら鉄板を作って、モーターを作って、そのうち自動化が始まります。研究キットを作ったら更なる効率化の研究が出来ます。クリアがあるかは知りません。
シンプルなクリッカー放置でまともに面白いです。言うことないです。なのでゲームの話は終わりにして違うことを書きます。
今さっきさ。お酒が入ったコップを持ったままバランス崩してゴロンってなってバチャってなった。顔にかかって床にこぼれた。凄く悲しい光景が目の前に広がっています。気軽に遊べる放置ゲーム面白かったです。
ボリューム・難易度
時間は計ってないけど。5時間以上はやって石油のところでサクサク進まなくなった感じです。ここから本格的に長時間放置っぽいです。そろそろ飽きるかもしれない。ボクは終わりがあるゲームがやりたいです。
難易度的なものはありませんが。強いて言えば錫メッキ線の倉庫上限が最初のボスです。みんなここで引っかかります。その次は原油処理で止まります。素材の生成と消費を合わせないと歯車が止まってしまうのでやっぱり結構ムズイです。難易度高めの放置ゲームでした。終わり。


コメント