【フリーゲーム】実家に帰省したらファンキーな幽霊に絡まれてしまった『正月の間からの脱出』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日は梅酒を買いました。まだ焼酎が残っていますが味変しようと思いまして。そしたら梅酒が1000mlで500円で長持ちしそうだったんで。今後はたまに梅酒も飲んでやります。

 と思っていたら。梅酒が思っていたより10倍ジュースでした。飲もうと思えばごくごく飲めます。もっと濃いと思ってた。まさかのストレートでいける濃さです。ロックでちびちびやりたかった。

 なので梅酒はロックで飲まないで焼酎のロックにちょっと足して味変に使ってやろうと思います。

 ということで今回やったのはこれです。いつものクリック謎解きアドベンチャーです。

あらすじ

 実家に帰省したらファンキーな幽霊に絡まれてしまう話です。ウザいので成仏させます。はたして無事に成仏させられるでしょうか。

ゲーム性・感想

 クリック探索謎解きアドベンチャーです。見えてるもんをクリックするとアイテムやヒントがあるのでいろいろやってクリアしてください。たくさん謎解きがあってまともに面白いです。

 ストーリーは5分後に忘れるような話です。もう忘れました。ハイテンションギャグが好きな人は合うんじゃないでしょうか知りません。

 特別なことはなくていつも通りなので感想は終わりです。なので。ここから特別に。お正月あるあるを書きます。赤酒って一杯だけ飲んだあと料理酒になるよね。

 ネタが弱いのでもう一つ書きます。数で勝負です。小さい黒豆より大きいそら豆みたいな黒い豆のほうが人気だよね。もう一つ書きます。年越しそばは夜9時ぐらいに食べちゃうよね。サクッと謎解き面白かったです。

ボリューム・難易度

 計ってないけど30分ぐらいやったと思います。そして答えを見ました。ボクはクリック探索は自力でクリアできないことが多いです。苦手です。

 そしていつものやつでした。『絶対そこクリックしたし!』でした。クリック探索はコレがあるから自力でクリアできないのが多いです。謎解きはそんな難しくないかなと思います。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました