ななぱちのユニバーサル秋神祭で朧ちゃんななコスとった

ゲーム
スポンサーリンク

 相変わらずななぱちもやっております。最近やってたユニバーサル秋神祭も2週間放置ゲームしていました。

 そして無事に朧ちゃんななコスがとれました。またもやミッションクリアです。

 ついでにハーデスもとりました。ハーデスは私がななぱちから一時撤退していた頃の新台なのでななコスを持っていません。ゼウスは持ってた。

倍店前提の難易度になりよる

 それで今回は無事にななコスが取れましたが。イベント景品のコンプリートには全然足りません。等倍オンリーじゃ絶対無理なレベルになっていました。

 さらに別のイベントも同時に開催しておりまして、そちらがまったく手付かずで終わりました。難易度設定がおかしいです。

 昔は『等倍オンリーだとギリギリ無理くせえ。最後に2営業ぐらい倍店に行くか!』ぐらいのレベルで、ずっとコンプリートし続けるにはさすがに課金して倍店必須ですが、無課金等倍オンリーでもいい勝負が出来たのにな。

課金要素のエスカレート

 どうやらななぱちも『課金要素のエスカレート化』を進めているみたいです。

 月額課金にしたら正直サミータウンのほうがいいのでごっそり人が減ると思います。無料で遊べるのがななぱちのいいところ。やりすぎると元々の課金者も逃げ出すかもしれない。どれだけ課金要素を上げられるか難しいです。

 ここが踏ん張りどころ。上手くいくかしら。下手したら売り上げが減るからね。私は絶対課金しませんが。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました