自作ゲーム紹介

白雪姫の毒ミカン

 自作ゲーム作ってます。いつか書籍化とかアニメ化とかパチスロ機になるとお金持ちになるやったね。

白雪姫の毒ミカン

白雪姫の毒ミカン

白雪姫に毒ミカンを売る話

ジャンル:ほぼ会話ノベル風展開推理本格童話ミステリーADV

紹介リンク
六作目『白雪姫の毒ミカン』を投稿しました

ダウンロード(ふりーむ)
白雪姫の毒ミカン

神様だけが知らない

処刑されない理由を聞く話

ジャンル:ほぼ会話ノベル風ヘリクツ推理ホラーミステリーADV

紹介リンク
五作目『神様だけが知らない』が公開されました

ダウンロード(ふりーむ)
神様だけが知らない

ホラーゲーム実況能力検定試験

殺人鬼から逃げる話

ジャンル:謎解きホラーADVを観ながら検定試験

紹介リンク
四作目『ホラーゲーム実況能力検定試験』が公開されました

ダウンロード(ふりーむ)
ホラーゲーム実況能力検定試験

学校の四十不思議

学校から脱出する話

ジャンル:謎解きホラーアドベンチャー

紹介リンク
三作目『学校の四十不思議』が公開されました
ヒント
学校の四十不思議の攻略ヒント書きます

ダウンロード(ふりーむ)
学校の四十不思議

お嬢様は死ぬ運命だった

480

謎の館でお嬢様を救出する話

ジャンル:謎解きホラーアドベンチャー

紹介リンク
【ウディタ22回】2作目が完成しましたもう投稿します
『お嬢様は死ぬ運命だった』のヒントは書きませんが基本説明をします

ダウンロード(ふりーむ)
お嬢様は死ぬ運命だった

魔法少女ロコナちゃん

正義の魔法少女が屋敷探索する話
激ムズ(初めて作ったから難易度調整が分かってない)

ジャンル:謎解きホラーアドベンチャー

ヒント
『魔法少女ロコナちゃん』のヒントを書きます。答えは書きません
ここでまさかの魔法少女ロコナちゃんの最後の数字の解き方を書きます

ダウンロード(ふりーむ)
魔法少女ロコナちゃん

タイトルとURLをコピーしました