【フリーゲーム】お寿司が食べたい『Rabbit Dungeon』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日はいい肉を食べました。しかも偶然朝から何も食べていない状態で食べました。めちゃくちゃ美味しい。

 ということで今回やったのはこれです。いつものWWA風パズルRPGです。これ好きです。見つけたら必ずやります。

紹介ページ

ストーリー

 お腹が空いたのでお寿司を食べに行こうと立ち上がったらダンジョンに落とされる話です。そしてダンジョンをクリアしたらお寿司が食べられます。どうなる事かと思いましたが理にかなった行為でした。はたして無事にお寿司は食べられるでしょうか。

ゲーム性

 シンプルながらも戦略的なRPGです。敵の配置やダメージやアイテムが固定で順番を考えるゲームです。

 実績がたくさんあってやりごたえが凄いです。全部制覇してやります。と言いたいところですが。難易度がかなり低いです。一発クリアできます。全部やる気がしません。ちょっと惜しかったです。でもサクサクでこれはこれで面白かったです。

 とりあえず点数の実績だけ取りました。150万スコア以上と書いてあるのになぜか238387で取れています。

ボリューム・難易度

 一周一時間ぐらいです。全部の実績を取ると10時間はかかりそうです。やってませんけど。実績ありきの難易度調整でクリアするだけなら簡単です。一発目からショップ縛り辺りを挑戦してみてはどうでしょうか。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました