【フリーゲーム】1分で読める意味怖ノベル『意味が解ると怖いことわざ』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日は寒いからうどんかラーメンを食べようと思っています。

 ということで今回やったのはコレです。意味怖ノベルです。面白そう。

感想

 紹介はリンクを貼ったからもういいとして、感想を書きます。面白かったです。

ストーリー

 1話1分で読める独立した意味怖ノベル4本です。何を言ってもネタバレになるので感想を書くのが難しいです。どうしよう。

 とりあえず。速攻でオチが分かる話の連続で画面を閉じたくなる感じでした。でも1話1分なのでこれくらい頑張って読んで欲しいところ。

 と思っていたら。どうやら作者さんをナメすぎました。わざとナメられる作りをしているのなら鬼才です。かなり面白かったです。1分ノベルコンテスト優勝しちゃうかもしれない。

ボリューム・難易度

 文章読むだけ5分か10分ぐらいです。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました