【フリーゲーム】捨て犬とドラゴンの出会い『わんわんおとおじさんドラゴン』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 最近始めたポイ活ですが、4社登録したら結構な量になりました。一日の案件が日課の散歩中に終わらないぐらいの量です。他の空き時間にもちょっとやったりしてます。一日100円は稼いでいると思う。

 ということで今回やったのはコレです。短編シミュレーションゲームです。犬がドラゴンの好感度上げをします。面白そう。

感想

 紹介はリンクを貼ったからもういいとして、感想を書きます。面白かったです。

ストーリー

 孤島で暮らす捨て犬のわんわんおのもとにおじさんドラゴンがやってくる話です。おじさんドラゴンは死期が近いので余生をのんびり暮らしたいそうです。そのとき花の種を見つけます。おじさんの故郷の花です。最後にお花畑を見せてあげようと思います。

 お花を育てておじさんと仲良くするシミュレーションゲームです。凝った作りではなく選択肢を選んで終わりです。ゲームの部分は簡易で結末を楽しむゲームです。

 ハートフルストーリーでしんみりします。3つエンドがあって異なる衝撃の事実もあって結構面白かったです。まさか最後にわんわんおがああなるとはね。 

ボリューム・難易度

 エンド回収で3回やって20分ぐらいでしょうか。忘れた。難しい要素も無し。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました