【フリーゲーム】おっぱい育成シミュレーション『スズネ☆エクステンド』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日は誕生日でした。毎年言っていますが、モニターに向かって『おめでとう』と言ってもらえれば届きますのでお願いします。お祝いしてくれる人があなたしかいません。

 ということで今回やったのはこれです。いつものおっぱい育成シミュレーションゲームです。2015年のやつです。誘導されたからやります。

ストーリー

 ゲームセンターで取ってきた羊のぬいぐるみが悪い魔法使いだった話です。呪いをかけられましたが解除策があるようなので街を探索して探します。無事に呪いは解けるでしょうか。

ゲーム性

 育成シミュレーションです。行動によって根気と運と感性が成長します。パラメータと特定フラグによってエンド分岐です。

 おっぱいは自動で成長します。絵も可愛くて少年ジャンプのエロさがあります。ストーリーはアレみたいでした。ちょっとここでは言えません。

ボリューム・難易度

 一周10分ぐらいです。エンド回収で何週かやるので30分以上はかかると思います。エンド1はヒントがあるので行けると思います。答えを知っていたら余裕あります。探り探りの状態だとずっと不安です。

 エンド2はノーヒントだと思います。どっかに書いてあるとしたら見逃しました。何から始めればいいか見当がつかない人は一日目に全箇所回ってみるといいでしょう。終わり。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました