【フリーゲーム】ワンルームで繰り広げられるある少女の物語『しぃずごぉん』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日は柿を食べました。さらにこのあとペペロンチーノに目玉焼きを乗せて食べます。

 ということで今回やったのはこれです。いつもの短編ホラーアドベンチャーです。サクッと終わりそうなのでやります。

紹介ページ

ストーリー

 テスト勉強の息抜きをする話です。本を読んだり昼寝したりします。まだ時間があるから大丈夫です。とても怖い導入です。無事にテストでいい点が取れるでしょうか。

ゲーム性

 カオスホラーアドベンチャーです。ビビらせることに特化した意味不明ストーリーです。好きな人は好きだと思います。私は毎日一本ゲームをやるのでこういうのもたまにはやりたいです。

 紹介も感想も終わってしまったので勉強のコツの話でもします。今回のコツは『アウトプットすること』です。覚えたことを友達に解説したりするといいです。

 私は大人になった後も電車で本を読んで覚えたことをホワイトボードに書いて同僚や後輩に授業したりしています。

ボリューム・難易度

 10分ぐらいです。ワンマップで出来ることが少ないので簡単です。詰むことはないでしょう。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました