【フリーゲーム】モグラは地上に出ると餓死します『【クイズ】どっちだよ!』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日はベーコンを食べました。

 ということで今回やったのはこれです。いつもの二択クイズです。

ストーリー

 教室でクイズに答えるゲームです。と言うかストーリーはないです。エンディングどころか最後はエンドロールもなくて画面が真っ暗になってタイトル画面にすら戻りません。スパッと終わる男らしいゲームでした。はたして全問正解できるでしょうか。

ゲーム性

 二択クイズです。引っかけなどは無くてシンプルな雑学クイズです。

 テレビ番組のクイズみたいでした。前置きがあって問題が出て解説があります。丁寧な説明で知識が定着しやすいです。

 すぐ終わるのであきないです。こういうのドンドンください。ストレスなく勉強できて面白かったです。

ボリューム・難易度

 全5問で5分ぐらいです。難易度は高い方だと思います。完璧に分かったのは一つだけでした。予想が付くのが2つでした。あと2つは勘で全問正解しました。つまり私の勝ちです。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました