【フリーゲーム】横スクロール型謎解きゲーム『夢幻のファルシオン』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日は豚の生姜焼きとキャベツの千切りを作った後にそれをお好み焼きにしました。生姜焼きもビックリしたと思います。

 ということで今回やったのはこれです。いつもの横スクロール型謎解きゲームです。でも諸事情があって途中でやめました。でも最近あんまり日記を書いてないから感想書きます。だんだんペースが落ちるのよくないと思います。

 というか実は現在ゲームが3つ詰んでます。いい加減日記書かせて。ムズイのばっかりやめて。

あらすじ

 ストーリーはないです。感動のエンディングはあるかもしれませんがクリアしてないから分かりません。みなさん最後まであきらめないで。

ゲーム性・感想

 横スクロールの謎解きアドベンチャーです。アイテムを拾ったら行動範囲が広がるやつです。要はメトロイドヴァニアってやつです。なかなか面白そう。この人のゲームはたまに面白いから期待できます。

 説明なしではじまって何をすればいいか分かりません。最初のステージに行くもすぐできることが無くなります。とりあえず全ステージ見て回ってください。どっかでなんか起こります。

 しかしながらバグが多くて断念しました。壁抜けできるし、まだ持ってないアイテムが使えるし、スイッチが2回目に押せなくなってるし。割と面白かったんですがもう無理です。

 それで一通りできることをやった後に、バグで詰んでるのか解ける謎を解いてないのか分かんなくなったのでやめます。こういうこともあるんだね。教訓になるゲームで面白かったです。

ボリューム・難易度

 1時間ぐらいやりました。いつかバージョンアップするかもしれないのであとは誰かに任せた。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました