【フリーゲーム】噂の廃墟探索アドベンチャー『バッテリー残量はあと僅か』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日はすし太郎を食べました。実は一年ぶりぐらいです。よく食べてる気がするけどよく考えたらそうでもなかったやつです。こういうのあると思います。

 ということで今回やったのはこれです。いつもの短編ホラーノベルです。

ストーリー

 噂の心霊スポットにやってきた話です。いざ探索と思いきや。スマフォのバッテリーが4%しかありません。きっとオバケを信じていなくて適当な準備をして来たのでしょう。こういう人が真っ先に死にます。

 と言いたいところですが。充電したはずなのにいつの間にかバッテリーが切れてることはよくあります。裏で動いてるシステムが気づかない間に凄い処理を開始してこうなったりします。なので充電はしてきた可能性はあります。

 でもまさか心霊スポットに行く日に限ってそれが重なるなんてついてないです。こういう人が真っ先に死にます。はたして無事に家に帰れるでしょうか。

ゲーム性

 選択肢がたくさんあるノベルゲームです。次の行動を全部選択肢で選びます。行動するたびにバッテリーが減ります。バッテリーが切れたら帰ります。

 すぐ終わるのを何週もしていくうちにトゥルーエンドに行けます。一回じゃ絶対無理なので頑張ってください。こういうの割と好きです。

 あとはネタバレしかないですけど。どうしましょう。書いちゃう? えーどうしよう。だってこんなミニゲームの感想なんてネタバレしかないよ。誰か助けて。面白かったです。

ボリューム・難易度

 1時間もかからないと思います。30分はどうだろう。分かりません。数分を10回はやります。全部の選択肢を選ぶだけで詰むことはないでしょう。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました