【フリーゲーム】彼が浮気をしている『知らない』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日はスィートポテトを食べました。自作です。と言いたいところですが嘘です。しかしながら。私の名誉のために言っておきますと。自作したことはあります。

 ということで今回やったのはコレです。いつもの短編探索アドベンチャーです。

紹介ページ

感想

 紹介はリンクを貼ったからもういいとして、感想を書きます。面白かったです。この作者さんの他のゲームもやりたい気持ちになりました。

ストーリー

 どうも彼が隠し事をしているっぽいので留守中に家宅捜査をする話です。でも私は彼を信じています。浮気なんかするはずない。ゲームなので絶対なんかありますけど。

 予想がつかない展開ではありませんでしたが裏切られました。『まだなんかあるの?』って感じ。力技の勝利です。いつかネタ切れしたらパクろうと思います。

 あと生意気な事を言いますけど。このタイトルだと検索に載りません。もっと長くしたり固有名詞や造語を入れたりしたほうがいいです。主人公の名前が『ミヅキちゃん』だから『ミヅキちゃんは何も知らない』とかね。

ボリューム・難易度

 エンド回収で30分ぐらいです。すぐ終わります。部屋数少ない。謎解きもない。探索するだけ。エンド条件のヒントもくれます。簡単です。

 『エンドを飛ばさない事』が大事です。ちゃんと順番に誘導されるので探索し過ぎないように。よく出来ているのにエンドを飛ばしたら台無しです。終わり

コメント

タイトルとURLをコピーしました