【フリーゲーム】誰もが冷める終わりを『悪霊が死んだ日』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日は買ってきたスーパーのお寿司が美味しくないやつでした。たまにあるハズレです。米がもちもちしていて刺身にすじが残ってる。

 まだ残ってるけど食べる気しないけど捨てるわけにはいかないけど早く食べないといけない。『チャーハンに出来るかな?』ってちょっと思っています。

 ということで今回やったのはコレです。いつものホラーアドベンチャーです。悪霊がたくさん出てくる怖いヤツです。

紹介ページ

感想

 紹介はリンクを貼ったからもういいとして、感想を書きます。嫌いじゃないです。

ストーリー

 学校に悪霊がたくさんいるから封印しに行く話です。クラスメートが全員死にました。主人公は霊能者だから死にません。

 それでなんかね。衝撃展開はありましたが。なんか感動しないです。予想してなかった事実なのに『へー』ってならないです。嫌な気持ちにもならないし悲しくもない。なんとも思わないです。

 それでこれ。おそらく狙ってやっています。だって紹介ページに書いてあるから。ある意味ネタゲーです。新しい試みをしているんじゃないでしょうか。狙い通りの感情になったので私の負けです。

ボリューム・難易度

 エンド全回収で一時間です。謎解きもない一本道で文章を読むだけ。誰でも簡単クリアです。そういえばカーソルの選択位置が分かりにくいです。一番むずいのそこかな。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました