【フリーゲーム】人類でなくなっていく僕たち『惨状』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日は都こんぶを食べました。要は酢昆布です。すっぱいです。『こんなんだったっけ?』って感じだった。

 ということで今回やったのはコレです。いつもの短編ホラーアドベンチャーです。みんな大好きな人類滅亡モノっぽいです。面白そう。

紹介ページ

感想

 紹介はリンクを貼ったからもういいとして、感想を書きます。

ストーリー

 人類が突然変異でバケモノに変化する世界のようです。戦闘訓練とかやっています。その世界のワンシーンでした。

 説明不足で全部の意味は分からない雰囲気ゲームでした。なんかホントにワンシーン切り抜きって感じです。でもインパクトのある良い演出でした。このシーンを採用したいです。面白かったです。

 ということで。そろそろ次は意味が分かる長めの話を作ってみてはどうでしょうか。一つ一つの演出がこのレベルなら凄い作品になりそうです。

ボリューム・難易度

 20分ぐらいです。エンド分岐は選択肢だと思います。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました