【フリーゲーム】記憶力テスト『犯人を追え!』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日は夕方から遠くのパチ屋に行きました。ディスクアップで2600枚出た。ディスクアップでこんなに出たの初めてです。撤去の前に負けた分ちょっと返してもらった。撤去まであと一か月あるのでまだ打ちに行けるかもしれない。

 ということで今回やったのはコレです。いつもの一分ノベルです。時間がないからサクッとやろう。

紹介ページ

感想

 紹介はリンクを貼ったからもういいとして感想を書きます。負けました。

ストーリー

 歩いていたらスリに会うので特徴を思い出す話です。思い出したら急いで追いかけて捕まえましょう。特に重厚なストーリーは無いです。

 記憶力テストです。完璧に思い出せたら捕まえられます。覚えてなかったら逃げられます。シンプルなミニゲームです。パチ屋から帰ってきた私にちょうどいいゲームでした。

ボリューム・難易度

 すぐ終わります。数分です。覚えるだけなので難易度は人に寄ります。IQが関係あるかもしれません。IQ低い人注意。

 私は牛丼屋の名前を覚えようとしていたら犯人を全然見ていませんでした。深読みし過ぎです。つまり私の負けです。犯人だけ見ていれば大丈夫でした。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました