パソコンが壊れたからスマホで日記を書くテスト

雑記
スポンサーリンク

 ついにパソコンが動かなくなりました。起動しません。だから買います。お店に行って5万円ぐらいのノートを買います。

 パソコンに詳しくないので定員さんに『安いやつください』と言うのがいつもの流れです。私はこの戦略でこれまで数々のパソコンを購入してきました。これで誰でもパソコンを購入することが可能です。

 しかしながら。さらなる上を目指す人はネット通販を覚えたほうがいいです。お店に行くとあるやつしか買えません。もっと安いパソコンは存在しますがお店に在庫がありません。

 でも今後のためにスマホで日記を書いてみます。今書いてます。とりあえず今思っている正直な感想を申し上げますとめちゃくちゃ時間がかかります。やってられません。そろそろ終わります。

今後のためにスマホで日記を書いてみる

 それで。パソコンはすぐ買うし、実は古いパソコンがまだ動きます。起動するとすごい音がするだけで使えることは使えます。まだ動くなら捨てずに取っておくともしものために便利です。

 しかしながら。スマホで日記が書けたら便利です。外出先で日記が書けます。旅行に行っても日記が書けます。でも多分書きません。やってられません。

 と思った方もいらしゃることでしょう。そんなあなたに朗報です。日記が書けると便利な場所があります。それはズバリ『パチ屋』です。

 パチ屋で日記を書く

 私は基本的に目押しが効く機種しか打たないのでパチスロを打ちながら日記はかけません。しかしながら。パチ屋で日記を書くことにより『ハイエナ戦法』にシフトすることができます。

 パチ屋の休憩所で日記を書きながらお宝台が空くのを待ちます。どうせ何時間も待つので日記の執筆速度が遅くてもオッケーです。

 これで私もAT機が打てるようになります。AT機は嫌いじゃないけどリーチ目マシンのほうが圧倒的に面白いので打たないだけです。当たれば面白いけど当たらない時間がクソつまんないです。

 でもハイエナなら当たらない時間を大幅カットできます。醤油で言うと塩分カットです。もう一時間以上経っているので終わります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました