【フリーゲーム】お姉ちゃんが妹を助けに行きます『ワンサイデッド・ラヴ』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日は焼き鳥をもらったので食べました。全部塩でした。タレのほうが好きです。

 ということで今回やったのはこれです。いつもの探索ホラーアドベンチャーです。

ストーリー

 妹がピンチなのでお姉ちゃんが妹の家に助けに行く話です。そして怪奇現象が起こります。お化けの仕業に違いない。彼氏が原因だと思っていたのに。

ゲーム性

 マルチエンドの謎解き探索ホラーアドベンチャーでした。バッドエンドがたくさんあって選択肢ですぐエンドになります。セーブはこまめに。トゥルーエンド条件はいい謎でした。

 ストーリーは天才の考えることは分からないって感じでした。凡人の私が口をはさむべきではない。ラストのオチはよかったです。ちょっと感動します。面白かったです。

ボリューム・難易度

 一時間かかってないです。謎解きはほぼ答えを教えてくれるぐらいヒントが出ます。トゥルーエンド条件もヒント一発でピンときます。詰むことはないでしょう。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました