【ポイ活アプリ】権勢250万無事にクリアしました。28日でした【日替わり内室】

ゲーム
スポンサーリンク

 実は今までみなさんに意地悪で内緒にしていましたが。最近ポイ活アプリの『日替わり内室』というゲームをやっていました。理由はお金がもらえるからです。

 ミッションは以下です。2と4は課金アイテムの購入です。買いません。1,3,5をクリアしました。28日クリアで2250円ゲットです。

  • STEP1 権勢50万到達
  • STEP2 元宝(大)購入
  • STEP3 物語26-5話到達
  • STEP4 元宝の袋(小)購入
  • STEP5 権勢250万到達

 ちなみにSTEP5をクリアしたら『挑戦中』の表示が消えてしまいました。2、4はもう挑戦できません。飛ばしたら消えるのでしょうか。そういうのちゃんと説明したほうがいいと思います。

 28日クリアですがネットを調べると17日クリアの人がいます。でも17日クリアの人はポイ活ゲームに慣れているガチ勢なんで敵わなくて当然です。学校で一番足が速い人です。

 平均的な運動神経の私とインターハイに行く人だったら17日と28日ぐらい差がついて当然だと思います。急いでやる必要もないので私はこれくらいでいいです。

初回だから前置き

 実はポイ活アプリをやったのはこれが人生初です。ずっとやる気がなかったんですか急にビビッと来て始めました。やる気がなかった理由は『時給にすると超安い』からです。

 しかしながら。ビビッときました。ビビッと来るのは得意です。『ブログのネタにしよう』と閃きました。ブログのネタは常に枯渇しています。毎日ギリギリでやっています。なので今後はポイ活アプリもちょこちょこやっていきます。

 たまにというか割と頻繁にポイント1.5倍キャンペーンをやっているのでそのときにやります。2か月に一本ぐらいでしょうか。知りません。

ストーリー

 文章ほとんど読んでいません。どんな話か分かりません。お金のことしか考えていませんでした。感動はしないと思います。

ゲーム性

 宮廷で成り上がっていくゲームです。街の施設のレベルを上げたり、戦争して部下を集めたり、新しい嫁を町で拾ってきたりします。競馬もあります。馬主です。

 企業が作ったゲームだから思い切って書きますが。毎日定期的にいつものボタンを押すだけであまり面白いとは言えません。戦略や施設発展のプランを練る部分がほぼないです。

 でも一番のウリはセクシーな嫁だと思います。高画質でゆらゆらしていてかわいいです。ギャルゲーが好きな人は面白いかもしれない。

 それと。ユーザー同士の交流が全然ありませんでした。本来のオンラインゲームは同盟を組んで戦争したりして盛り上がったりするものです。チャットも何もなかった。

 『3.5周年』と書いてあるけどユーザーがあまり増えていないのかもしれません。ここが頑張りどころ。ユーザー同士の略奪要素があるといいと思う。

 いろんなことを加味した総評で言うと面白かったです。『目標が合って達成したらお金がもらえる要素』が偉大です。急がないと時間切れになるけどちょっと考えれば余裕で達成できる難易度もいい感じです。

攻略

 攻略を書きたいけど。実は大して書くことがありません。28日クリアなら何も考えなくていいです。17日でクリアしたいならネットで調べてください。

 とにかく毎日3時間おきに10分ぐらいかけていつものボタンを押すことです。物語を進めると施設が解放されてスピードアップします。0→50万より200万→250万のほうが速いです。

 ちなみに私は後半で一日一回起動になりました。理由はゴールが見えたからです。一日一回出来るやつの恩恵が大きいのでそれだけでいいかなってなりました。

 あと元宝の使い道が分かりませんでした。買おうと思ったアイテムは『まだ買えません』と言われます。宴会も何の恩恵があるか分からない。学問も目に見えた効果がない。全部の意味が分かるともっと早いのかもしれません。終わり。

ここからやってます

infoQのアプリdeたま~るをやってます

コメント

タイトルとURLをコピーしました