【フリーゲーム】夢の世界で宝探しゲーム『Seek The Eye』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日はドーナツを食べました。実は一週間前からずっとドーナツが食べたかったです。そしてやっと食べました。このあとさやえんどうを食べます。

 ということで今回やったのはこれです。いつものクリック探索ゲームです。

紹介ページ

ストーリー

 起きたら謎の教室にいて脱出する話です。ストーリーはあってないようなものです。とにかく謎を解いて脱出してください。女の子がヒントくれます。ネコは何もしません。無事脱出できるでしょうか。

ゲーム性

 クリック脱出ゲームです。怪しいところをクリックしまくってください。シビアな箇所もあります。全部クリックして謎を解いたらクリアです。

 フラッシュ全盛期にめちゃくちゃ流行ったやつです。私も当時やりまくりましたがほとんど自力クリアできませんでした。このゲームも出来ません。クリック探索が一番ムズイと思う。

ボリューム・難易度

 スムーズに行けば30分ぐらいです。ボリュームは少ないです。でも私には難しすぎて時間とか関係ないです。詰みまくりで答えガン見でした。

 ひらめきじゃ無くて見つけられるかどうかです。答えを見たら『……あーそこが反応するんですかそうですか』ってちょっと引いちゃう感じです。

 自力で見つけたら『キャァァァー!!!』ってなります。感動の差が激しいので自力で見つけてください頑張って。

コメント

タイトルとURLをコピーしました