【フリーゲーム】マジックブロッカーの冒険『ハミアルのマジックブロック』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日は焼きイモを食べました。

 ということで今回やったのはこれです。いつものパズルゲームです。

ストーリー

 マジックブロッカーのハミアルがブロックを使ってパズルを解く話です。というかストーリーはないです。はたしてマジックブロッカーとはなんでしょうか。

ゲーム性

 ブロックを使って道を作るパズルゲームです。具体的に言うとブロックを押して穴に埋めると通れるようになります。シンプルなルールなのですぐ分かると思います。

 斬新でもないし他に特筆することはないです。サクッと遊べて面白かったです。この人のパズルゲームはいつも面白いです。またお願いします。

ボリューム・難易度

 1時間超えるぐらいです。難易度は高くないと思います。とりあえずやってみて詰むことはありますが『じゃああっちからやればいいや』ってすぐ思いつくレベルです。詰むことはないでしょう。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました