【フリーゲーム】腹ペコ勇者の仲間探し『魔王城が目の前に!?』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日はのり弁当を食べました。ボンタンアメも食べました。ボンタンアメは久しぶりです。このあとさやえんどうを食べます。

 ということで今回やったのはこれです。いつもの探索アドベンチャー戦闘アリです。

ストーリー

 おなかがすくとバカになる勇者が魔王退治に行く話です。出発前に町で仲間を探します。食べ物を見つけたら食べます。無事に仲間は見つかるでしょうか。

ゲーム性

 探索アドベンチャー戦闘アリです。町中の人に話しかけて仲間になりそうな人を探します。条件付きの人は先に条件を満たします。適当なところで魔王城に行きます。

 適当なところが分からずに初見で真エンドに行ってしまいました。おそらく結構な人数の人が初見で真エンドだと思います。ちなみに真エンドは感動でした。でも他のから見たかった。

 街の探索はアドベンチャーゲームとして面白かったですが、戦闘はしたくなかったかも。ムズイし。個人の感想です。

ボリューム・難易度

 一時間は経ってないと思います。仲間集めはこまめにセーブしておけば余裕です。戦闘がムズイです。エンド回収は分かります。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました