【フリーゲーム】一緒にこの本を読もうじゃないか『幻想寓話儀典』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日はさやえんどうを食べました。そのあとずっと寝てました。

 ということで今回やったのはこれです。いつもの短編ホラーノベルです。すぐ終わりそうなのでやります。

紹介ページ

ストーリー

 女の子に逆ナンパされる話です。一緒に本を読もうと誘われます。早口で強引です。しかしながら。実はこういう子が好きです。だから一緒に本を読みます。無事に家に帰れるでしょうか。

ゲーム性

 文章読むだけノベルです。それ以上書くことないです。個人の感想を書きます。

 女の子と一緒に読んだ本は面白かったです。それを踏まえたオチがよく分からないです。せっかく前半が面白いのに後半で台無しでした。総合的には面白かったです。

 『感動話からのホラー』にしたかったんだと思います。確かにそれが決まればかっこいいです。狙いはいいです。もっとサクッと分かりやすく一発でビビらせてすぐ終わればよかったかもしれません。

ボリューム・難易度

 10分ぐらいです。詰むことはないでしょう。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました