【フリーゲーム】妹はあと少しで……『妹のろい』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日はピザが机の上にあったので食べました。しかしながら。コーラがないので買ってきました。ピザだけ置いてあっても食べられません。ビールでもいいけどビールもないです。焼酎とウィスキーはあるけど結局大事なのは炭酸なので意味ないです。

 ということで今回やったのはこれです。いつものシスコンノベルです。妹はいないけどやります。義理の年下の姉なら居ます。

紹介ページ

あらすじ

 シスコンの高校生の話です。学校で妹の話ばっかりするからみんなに引かれて友達がいません。でもボクには妹がいるから関係ないです。早く帰って妹とおしゃべりしよう。はたして無事にシスコン大魔王になれるでしょうか。

ゲーム性・感想

 読むだけノベルです。エンド分岐の選択肢があるだけです。他に書くことないのでネタバレ上等で感想を書きます。

 バレバレでした。そもそも隠す気ないのかもしれません。しかしながら割と感動します。『あーやっぱそうだよね』と思いながらちょっとじんときます。ホントは導入後にすぐ来ると思ってたけどね。一回スカされた。

 でも最後のオチは衝撃でした。それは考えてなかった。しっくりくるし上手かったです。あざとい文章が長いけど総合的には面白かったです。

ボリューム・難易度

 30分ぐらいでしょうか。イチャイチャが結構長めです。でもそもそも妹好きがやるゲームです。難しい要素はありません。詰むことはないでしょう。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました