【フリーゲーム】答えは明示されません『MARIA』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日は鶏肉とジャガイモを炒めやつを食べました。最近よく作ります。ジャガイモがつぶれて焦げ付くので先に火を通しておいて最後にサッと炒めるといいです。

 ということで今回やったのはこれです。いつもの一分ノベルです。一分ノベルの存在を突然思い出したのでやります。時間がない時にやればいい。

紹介ページ

ストーリー

 遺跡に眠るアンドロイドを調査する話です。昔の話をたくさん知っています。調査員もアンドロイドです。いったいこの世界はどうなっているのでしょうか。

ゲーム性

 読むだけノベルです。アンドロイドを調べると情報を聞き出せます。聞かずに帰ることも出来ます。聞かないと一分です。でもそれで帰るわけにはいきません。いろいろ聞きます。

 『もういいかな?』と思ったら自主的に帰ります。『終わったよ』と教えてくれません。情報も断片的で全部分かりません。考察系でした。

 まぁみんな大好き人類滅亡です。とりあえず誰でも簡単に思いつく考察をすると、マリアは少子化対策で作られた子供を産むロボットです。でも人類滅亡しました。

ボリューム・難易度

 15分ぐらいです。『もういいかな?』と思う時間に個人差があるのでバラツキはあるでしょう。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました